【記事追加】9月30日(水)橋本環奈さん出演! 『のどじまんTHEワールド!2015 秋』 ほか | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。

9/24 一部の記事を追加、更新。

■ヒルナンデス!より (2015年9月23日)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■橋本環奈さんテレビ出演情報!!

『のどじまんTHEワールド!2015 秋』

9月30日(水) 19:00~20:54

日本テレビ系列局にて放送!


橋本環奈さんが、ゲスト出演♪



▼番組HPはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/nodo/



【番組概要】

「わたしたちがニッポンの名曲を歌います!」「日本の歌謡曲」「J-POP」に惚れこんだ外国人たちは、インターネットを使い、日本への“絆”や“日本愛”を「歌」によって発信しています。そこで世界中から日本の歌を愛する外国人を招き、日本への思いを歌で伝えてもらうと同時に「SONG FOR JAPAN のどじまんTHEワールド!」を開催。「世界一日本の歌がうまい外国人」が決定します。



【MC】中居正広、西尾由佳理

【大会委員長】テリー伊藤

【審査員】相川七瀬、大友康平、小室哲哉、森昌子

【ゲスト】勝俣州和、坂下千里子、橋本環奈、日村勇紀(バナナマン)、松本伊代

【演出】五歩一勇治

【制作】AXON

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【NEW】

ヒルナンデス!に出演しました



見逃した方は

こちらからどうぞ。

【動画】ヒルナンデス! 太川陽介 橋本環奈 絶叫マシン 2015年9月23日 2015.09.23 FULL

http://youtu.be/Zj0u26ww5Xs




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【NEW】

9月28日(月)23:53~24:35
「 TEEN! TEEN! 」RKB毎日放送

■ 環奈ちゃんが福岡工業高校のグリー部を応援!★天神珍人図鑑

予告⇒http://youtu.be/Owjh5uNyf_s




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【NEW】

【セーラー服と機関銃-卒業- 独占密着】

■9月21日(月)にTEEN!TEEN!で
映画『セーラー服と機関銃-卒業-』撮影中の橋本環奈さんを独占密着した放送がありました。放送後すぐに、YouTubeに動画がUPされましたが今は視聴できません。
また上がるかもしれませんが…



■スタジオトーク、久しぶりの勢揃い。



■映画の未公開映像も流れました!
めっちゃカッコよか・・・鉄矢さんw



■16歳のリアル女子高生ながら人生を賭けた勝負と向き合った環奈さん。そのプレッシャーは半端なかっただろうね。不安な気持ちは封印して「逃げ出したら終わり」と自らを奮い立たせ、主演の役者として周囲を鼓舞できるほどに輝けるカリスマ性は凄い…。一流アスリート並の精神力を兼ね備えてないと、何でも一流にはなれないということかな。武田鉄矢さんも環奈さんを褒めてました。中高生の同世代だけでなく、老若男女を問わず憧れと尊敬の念を抱かせる稀有なアイドル。



■クランクアップでは挨拶しながら涙が込み上げてくるシーンも。相当な重圧があったのでしょう。普段は涙など見せる環奈さんではないので、彼女本来の姿が垣間見えた気がしました。(こちらのシーンと同じ内容。たくさん取材カメラきてますね)

(涙声)

(涙声)



■オフに神社で祈願。ダルマに目を…
ちなみに、おみくじは大吉でした!



■ダルマが大きい訳ではありませんw
このダルマを抱えたまま参拝しました。



■ガチな寝顔もコッソリ撮られてましたw
「盗撮じゃないですか~!?」


これは、公式に動画を配信して欲しい。
全国の方へ、環奈さんの想いを伝えたいし頑張りを視ていただきたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■武田鉄矢さんにアドバイスされたりしながら、役者として成長できたかな。
同郷だし心強かったはず。



■大ヒット祈願…気が早いかなw
神様、仏様、… だから大丈夫!?



橋本環奈 映画初主演の責任と重圧
2015年9月24日

デイリースポーツオンライン

■アイドルの橋本環奈(16)が映画初主演に挑戦する『セーラー服と機関銃~卒業~』の撮影現場にRKB毎日放送のバラエティ番組「TEEN!TEEN!」(月曜23時53分~)が密着し、21日深夜に放送された。

■同番組は橋本と、お笑いコンビのピースがMCを務める。主演・座長として撮影現場を盛り上げようと努める橋本、クランクアップでは重圧から解放され泣きそうな表情を浮かべる橋本。奮闘した16歳にピースは「鳥肌が立った」と賛辞を送った。

■番組では「映画『セーラー服と機関銃~卒業~』主演・橋本環奈の撮影現場に密着」と題した特集を放映。映画初主演に挑む橋本の様子を、独占映像も交えて紹介した。

■ロケは7月中旬からおよそ1カ月間、群馬県で行われた。橋本は役作りのためにロングヘアを約30センチ、ばっさりと切って撮影に挑んだ。前田弘二監督の演技指導を受け、連日体当たりで演技にのぞむ姿や、ともに働く制作スタッフらに積極的に話しかけるなど、主演、座長として現場を盛り上げる「女優」としての橋本の姿があった。

■ある重要なシーンの撮影で緊張を隠せない橋本に、共演者で同じ福岡出身の大先輩、武田鉄矢が「うわーっと1回叫んでみーや、いろいろやってみーや」とやさしく声をかけ、演技のアドバイスを受ける場面も見られた。

■角川映画40周年記念作品となる同映画は、薬師丸ひろ子が主演した伝説の映画(1981年版)の続編。主人公の星泉はこれまで薬師丸のほか、ドラマ版では原田知世、長澤まさみが演じてきた人気のヒロインだ。今回、橋本がどんな星泉を演じるかが注目されるが「どれだけの重圧があっても、自分がやるって決めたからには、最後まで自分らしい星泉を演じたい。逃げ出したらおわり」と橋本はきっぱりと決意を示した。

■橋本について前田監督は「コメディーやハードな部分もあって、(星泉は)いたぶられてそこからはいあがっていく、でも根っこは明るくないと。しめっぽくなるのを逆らうようなパワーも大事で、本当に難しい役なんですよね。それを彼女は僕の想像以上に飛び越えてきた」と高く評価した。

■橋本はロケの合間に少林山達磨寺(群馬県高崎市)を訪れ、だるまの左目を書き入れながら撮影の安全と同映画のヒットを祈願した。クランクアップでは「すごい緊張感とかプレッシャーとかたくさんあったんですけど…本当にあっという間の1カ月でした」と今にも泣き出しそうな表情であいさつした。

■同番組でともにMCを務めるピースの2人は、橋本がセーラー服姿で機関銃をぶっ放す場面の特報映像を見て「すげーじゃん!鳥肌立っちまったよ」(綾部)、「ちょこちょこ写ってる(映画のワンシーン)だけでも、すごかったよ」(又吉)と絶賛。橋本は「映画初主演だったんですけど、全力を尽くしてみんなで作った作品なので、ぜひみなさん劇場に見にいってほしいです」と笑顔で語った。

同映画は2016年3月5日全国公開。




#橋本環奈 #RevfromDVL #Rev #セーラー服と機関銃 #アイカツ #日テレ #ntv