【更新: 橋本環奈さん主演映画の舞台裏!/ソフトバンク優勝でコメントほか】出演番組・イベント情報 | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。




橋本環奈 映画初主演の責任と重圧
2015年9月24日

デイリースポーツオンライン

■アイドルの橋本環奈(16)が映画初主演に挑戦する『セーラー服と機関銃~卒業~』の撮影現場にRKB毎日放送のバラエティ番組「TEEN!TEEN!」(月曜23時53分~)が密着し、21日深夜に放送された。

■同番組は橋本と、お笑いコンビのピースがMCを務める。主演・座長として撮影現場を盛り上げようと努める橋本、クランクアップでは重圧から解放され泣きそうな表情を浮かべる橋本。奮闘した16歳にピースは「鳥肌が立った」と賛辞を送った。

■番組では「映画『セーラー服と機関銃~卒業~』主演・橋本環奈の撮影現場に密着」と題した特集を放映。映画初主演に挑む橋本の様子を、独占映像も交えて紹介した。

■ロケは7月中旬からおよそ1カ月間、群馬県で行われた。橋本は役作りのためにロングヘアを約30センチ、ばっさりと切って撮影に挑んだ。前田弘二監督の演技指導を受け、連日体当たりで演技にのぞむ姿や、ともに働く制作スタッフらに積極的に話しかけるなど、主演、座長として現場を盛り上げる「女優」としての橋本の姿があった。

■ある重要なシーンの撮影で緊張を隠せない橋本に、共演者で同じ福岡出身の大先輩、武田鉄矢が「うわーっと1回叫んでみーや、いろいろやってみーや」とやさしく声をかけ、演技のアドバイスを受ける場面も見られた。

■角川映画40周年記念作品となる同映画は、薬師丸ひろ子が主演した伝説の映画(1981年版)の続編。主人公の星泉はこれまで薬師丸のほか、ドラマ版では原田知世、長澤まさみが演じてきた人気のヒロインだ。今回、橋本がどんな星泉を演じるかが注目されるが「どれだけの重圧があっても、自分がやるって決めたからには、最後まで自分らしい星泉を演じたい。逃げ出したらおわり」と橋本はきっぱりと決意を示した。

■橋本について前田監督は「コメディーやハードな部分もあって、(星泉は)いたぶられてそこからはいあがっていく、でも根っこは明るくないと。しめっぽくなるのを逆らうようなパワーも大事で、本当に難しい役なんですよね。それを彼女は僕の想像以上に飛び越えてきた」と高く評価した。

■橋本はロケの合間に少林山達磨寺(群馬県高崎市)を訪れ、だるまの左目を書き入れながら撮影の安全と同映画のヒットを祈願した。クランクアップでは「すごい緊張感とかプレッシャーとかたくさんあったんですけど…本当にあっという間の1カ月でした」と今にも泣き出しそうな表情であいさつした。

■同番組でともにMCを務めるピースの2人は、橋本がセーラー服姿で機関銃をぶっ放す場面の特報映像を見て「すげーじゃん!鳥肌立っちまったよ」(綾部)、「ちょこちょこ写ってる(映画のワンシーン)だけでも、すごかったよ」(又吉)と絶賛。橋本は「映画初主演だったんですけど、全力を尽くしてみんなで作った作品なので、ぜひみなさん劇場に見にいってほしいです」と笑顔で語った。同映画は2016年3月5日全国公開。


■TEEN!TEEN!の映像…スクショ
めっちゃカッコよか・・・鉄矢さんw



■16歳のリアル女子高生にして人生を賭けた勝負と向き合った環奈さん。そのプレッシャーは半端なかっただろうね。不安な気持ちは封印して「逃げ出したら終わり」と自らを奮い立たせ、主演の役者として周囲をも鼓舞できるほどに輝けるカリスマ性は凄い。一流アスリート並の精神力をも兼ね備えてないと、何でも一流にはなれんということかな。武田鉄矢さんも環奈さんを褒めてました。中高生の同世代だけでなく、老若男女を問わず憧れと尊敬の念を抱かせる稀有なアイドル。



■オフに神社で祈願。ダルマに目を…




■ガチな寝顔も撮られてましたw
「盗撮じゃないですか~!?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【News】

■橋本環奈ら、ソフトバンク連覇を祝福

東スポWeb 9月17日 22時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000066-tospoweb-ent



プロ野球・福岡ソフトバンクホークスが17日、本拠地・ヤフオクドームで西武に勝利し、2連覇を果たした。昨年の開幕戦で始球式を行った「天使すぎるアイドル」橋本環奈さん(16)らが所属事務所を通じて喜びのコメントを発表した。(一部抜粋)




■橋本環奈(REV.from DVL)

「ソフトバンクホークス、優勝おめでとうございます!! 工藤監督、選手、関係者のみなさま、心よりお祝い申し上げます。昨年は開幕戦で始球式を務めさせていただいたこともあり、今年も例年以上の気持ちで応援して参りましたが、昨年に続いてホークス連覇という偉業を成し遂げられ、大きな感銘を受けております」



■「いつかライブできるよう」

私達も今回の優勝からいただいたたくさんの元気を糧に、いつかソフトバンクホークスの本拠地ヤフオクドームでライブができるようにチームワークを大切に、努力を重ねて参りたいと思います! ソフトバンクホークスのみなさま、本当に本当に優勝おめでとうございます。そして多くの元気をありがとうございます」



■橋本環奈さんTwitterより
https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/644491880411955202

今日は、ソフトバンクホークスの地元での試合でしたね!

私は見られなかったんですが、優勝して嬉しい~✨

今からスポーツニュース見まくります
\( ˆoˆ )/

#地元での胴上げ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋本環奈さん出演映画「セーラー服と機関銃~卒業~」の舞台裏に独占密着!

【涙する瞬間など貴重映像満載! 】

9月21日(月)よる11時53分放送
「 TEEN! TEEN! 」│RKB毎日放送

予告動画⇒https://youtu.be/HeduMllT3ec



番組ホームページより

主演が決まったばかりのころは、ドキドキの様子だった環奈ちゃんが徐々に女優の顔へと変貌していく様をつぶさに記録した。

なかなか見られない、オフの環奈ちゃんの様子や、共演のベテラン俳優から直接アドバイスを受け涙する瞬間など貴重映像満載だ。

■台本の読み込みかな?真剣な表情。


■群馬県高崎市で映画撮影中に収録された番組にも関わらずワイプで出演してましたので「TEEN!TEEN!」番組スタッフが密着しているとは思いましたけど、独占密着??

■今回は、U-NEXTは密着してない?


■U-NEXT視聴ページ
http://sp.unext.jp/contentview/52857?


↑会見の前後は密着してましたね。

撮影現場でもU-NEXT札幌オープンに際しコメント動画を撮影してたので、密着してると思ったのですが…どうなんでしょう。

みなさん、視れないですよね…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、5つほどお知らせ。


笑神様は突然に… 最終回SP!

ほんと、突然に最終回…

これまでの放送を振り返る中で、橋本環奈さんの出演回も登場するようです。

【日テレ】笑神様2時間SP…爆笑の決定的瞬間(終)/9月18日(金)19:00~20:54

福岡は1時間番組で放送
【FBS福岡】笑神様…最も笑神様が降りた瞬間決定(終)/★19:56~20:54

橋本環奈と腹筋する芸達者なセイウチetc.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CS/TBSチャンネル1で放送
橋本環奈さんレギュラー出演番組

♯1のみ無料/♯2、3は有料
【TEEN!TEEN!】♯1~3

9/19(土)22:00~23:00[#1]無料放送

9/20(日)9:20~10:10[#1]無料放送

9/20(日)10:10~11:00[#2]

10/31(土)18:00~19:00[#3]



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有料CS/TBSチャンネル1で放送

【橋本環奈 Rev.from DVL ライブハウスツアー ディレクターズカット】

9月20日(日)4:00~5:40

2015年ライブハウスツアー東京公演を独占放送!バックステージの様子もたっぷり!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビ東京で「再放送
※とりあえず福岡では放送なし

6/26放送の橋本環奈さん出演回
【やりすぎ都市伝説2015夏】

9月23日(水)13:55~15:55



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KawaiianTV『見逃し配信』

Rev.from DVLのなんしようかねっ♪

メンバーのプライベートから過酷なミッションまで、あらゆる企画でメンバーの魅力を引き出していきます!

#1~#5
http://vod.skyperfectv.co.jp/program_detail.php?PI=15779



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rev.from DVL 掲載雑誌情報

秋山美穂 ・四宮なぎさ

9月19日(土)発売「OVERTURE vol.004」

徳間書店¥ 1,080 送料込

Amazonで購入する





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

映画「暗殺教室」Blu-ray&DVDがレンタル開始です!!

先日ビジュアルが解禁となりました続編映画「暗殺教室―卒業編―」をより楽しむためにも、復習を兼ねてレンタルして観るのもおススメです!!!



映画「暗殺教室~卒業編~」も来春公開。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の記事を時系列に並べてます。
ご確認ください。

9月

【映像解禁!情報公開】「四代目組長、はじめます!」映画『セーラー服と機関銃-卒業-』ロケ地も紹介
http://s.ameblo.jp/ktyym88/entry-12073153003.html




【9月19日(土)夜9時配信】Rev.from DVL CHANNEL/他ライブツアー感想など




【9月19日 キレ☆カワ女子部】Rev.from DVL今井瞳さん出演☆特集・池松愛理さん



【9月19日写メ会グッズ販売】
Rev.fromDVL☆橋本環奈☆握手会・写メ会参加券付CD販売!



【9月27日・ファンミ開催】Rev.from DVL「ファンミ@リバレインホールvol.6」



【9月29日・橋本環奈さん、クリスマスジュエリープリンセス特別賞・表彰式】『国際宝飾展』に来場!



10月

【10月10日開催!KRY秋フェス】
Rev.from DVL出演! 昼・夜2公演【山口】
http://s.ameblo.jp/ktyym88/entry-12058454743.html



【10月17日・橋本環奈さん出演】
東京ガールズコレクションIN北九州…ほか
http://s.ameblo.jp/ktyym88/entry-12066975506.html



【10月25日「T-SPOOK」『 Rev.from DVL 』出演】アーティスト発表!!
http://s.ameblo.jp/ktyym88/entry-12071818270.html



いつもアクセスいただきありがとうございます。いいね!やコメントをいただくファンの方々もありがとうございます。

皆さんに見ていただいてるお陰で三日坊主の私が何とかブログを続けられています。
本当に励みになってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そーいえば!

ソフトバンク優勝!!
環奈さんのツイートで知りました。
地元の胴上げ♪と喜んでましたね。
スポーツニュースを見まくるとも。
相変わらず熱い!!

話題がそれますが。。。

西日本最大級の花火ショー
9月26日(土)、ハウステンボスにて「第3回九州一花火大会」が開催らしいです。

行きたい…





#橋本環奈 #RevfromDVL #Rev #セーラー服と機関銃 #暗殺教室 #アイカツ