【動画】橋本環奈さんが、キヨミダンス披露!!『ネプ&イモトの世界番付』出演! | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。

【YouTube動画】

▼橋本環奈さんが、キヨミダンス披露!!

こちら⇒ http://youtu.be/9fgwiKG0xYw










▼ 続いて土田晃之さんがキヨミダンス!?

こちら⇒ https://youtu.be/S_-QR9mUF6Y





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※放送終了

福岡※8月16日(日)15:56-16:55
広島※8月15日(土)16:00-17:00

★8月14日(金) 橋本環奈 さんテレビ出演

『ネプ&イモトの世界番付』

19:56-20:54 日本テレビ系

【橋本環奈さんよりツイート】
本日、8月14日(金)19:56~20:54
日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」に出演させて頂きます!
私は、あのダンスを披露しました♡♡
見てね~~\( ˆoˆ )/
橋本環奈


外国人が選ぶ「好きな日本のアイドル」 1位はあのアイドル!

世界の仰天ダンスを紹介 各国のダンスを披露!

新企画「世界の酔っ払いに聞いた あなたの国のナンバーワン」
メキシコでほろ酔いインタビュー!




※下記地域ではプロ野球中継があり、14日の番組放送がありません。

【FBS福岡放送】ソフトバンクvs西武戦のため放送ありません。16日に振替。

【広島放送】 広島東洋カープ×横浜DeNAベイスターズ戦。15日に振替。

地域により放送日時が異なる場合があります。放送局の番組表で確認してください。


「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(8月14日放送※一部地域を除く)でRev. from DVLの橋本環奈さん“うさちゃんピース”!



8月14日(金)放送回に出演

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」

金曜夜7:56-8:54 日本テレビ系




テレビ出演の告知記事がありました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『橋本環奈が道重さゆみを思わせるうさちゃんピース?』

ザテレビジョン 2015年8月4日 配信


橋本環奈さんが、8月14日(金)に日本テレビ系で放送の「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に出演です。


今回の放送では“アイドル&ダンススペシャル”と題して、世界のアイドル事情を解説。橋本環奈さんは“日本のアイドルを代表”して、「アイドルとして気を付けていること」を明かす。


また、“ダンスが好きな国”を発表する企画では“キヨミダンス”に挑戦し、キヨミダンスにちなんでかわいさをアピール。元モーニング娘。道重さゆみでおなじみの“うさちゃんピース”などのかわいいポーズで、スタジオを歓喜させる。


ほか、各国の伝統的なダンスが紹介され、三浦大知も負けじとキレッキレのダンスを披露。さらに、ダンスを始めたきっかけを告白する。




引用記事URL

▼webザテレビジョン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150804-00000037-the_tv-ent


またまた、テレビ出演です!

やっと放送の情報が出てきました。
だいぶ前に収録されてましたね。

お盆での放送を狙って予め収録されたものか、たまたま放送回が伸びてたのか…

どちらにせよ環奈さんの映像がこの時期に流れるのは嬉しい♪ライブとの繋ぎに。

盆明けには映画の話題になるかなぁ…
そろそろ情報公開あるでしょう。

もしかしてラストに向けて髪をさらにバッサリなんてサプライズないだろうか…

楽しみですねー



これは、想定内。大変身とは言えない。
8月10日発売『週刊少年マガジン』のフラゲらしい拾い画。




#橋本環奈 #RevfromDVL #Rev #セーラー服と機関銃 #アイカツ