【放映情報】橋本環奈さん新CMテレビO.A♪悪魔なカンナ&メンソレータムカンナを放映! | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。

NEW
8月29日(土)「嵐にしやがれ 」で、悪魔⇒メンソレータムの順でCM放映!

2つ同時O.Aは今回だけ!

※一部ご覧になれない地域があります



Twitterでの人気投票は「悪魔なカンナ」が、圧勝?ですが、悪魔な…はRT、メンソレータムカンナはファボですから悪魔が勝つのは当たり前ですけどね。

動画再生も悪魔な…が多いので一般受けしてるのかな。私はメンソレータムカンナの演技がやはり好きですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【NEW】
8月8日からO.Aされましたね。
ご覧になりましたか?

ロート製薬の提供番組を掲載してます。

下記中心にOAされてます。

名探偵コナン 
嵐にしやがれ 
SMAP×SMAP他



お時間あればテレビCMもチェックしてみてはいかがでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【NEW】
YouTube急上昇CMランキング 8/6付

橋本環奈さんのCMが1~4位独占!!

1位 悪魔なカンナ 35秒 (132,191)
2位 悪魔なカンナ 15秒 (52,586)
3位 CMメイキング (50,174)
4位 メンソレータムカンナ 35秒 (41,368)
8位 メンソレータムカンナ 15秒 (20,475)

※再生回数は集計サイト記載値

▼ Youtube急上昇CMランキング
http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_youtube_up_ranking.html

悪魔なカンナ


メンソレータムカンナ


人気急上昇CMランキング 2015/8/5
1位 菜々緒 / au
2位 綾瀬はるか / 日本生命
3位 橋本環奈 / メンソレータム
http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_upranking.html

16歳にしてこの表現力。1000年に一度の逸材と言われるには理由があります。

ロート製薬メンソレータム新製品「リップベビー」シリーズ、橋本環奈さんがイメージキャラクターに!WEBにてCM公開!




新CMは8月8日(土)から全国でO.A!

NEW【ロート製薬 提供番組】

(2015年6月現在)

・名探偵コナン(日本テレビ系)
・ヒルナンデス!(12時台冒頭)
・スッキリ!!(日本テレビ系)
・ぐるナイ(日本テレビ系)
・嵐にしやがれ(日本テレビ系)
・サンデーモーニング(TBS系)
・サタデープラス(MBS、TBS系)
・FNNスピーク(フジテレビ系 隔日)
・SMAP×SMAP(フジテレビ系)
・ネプリーグ(フジテレビ系)
・VS嵐(フジテレビ系)
・Mr.サンデー(フジテレビ系)
・FNNニュース(フジテレビ系)
※日曜23:45枠のみ。
・モーニングバード(テレビ朝日系)
・カンブリア宮殿(テレビ東京系)
・おはスタ(テレビ東京系)毎週金曜日。
・日経プラス10(BSジャパン)


WEB限定版(35秒)&TV版(15秒)公開中

【可愛すぎ!橋本環奈さんが悪魔!?】



「悪魔なカンナ」篇では思わずドキッとしてしまうセクシーな表情を見せる橋本環奈さん。悪魔に扮してセクシーな流し目で歌い、いつもと違う“大人っぽさ”を表現。




【動き表情ともに最高!多彩な表現力】



「メンソレータムカンナ」篇では、メンソレータムのイメージキャラクターに。


イチゴにキスする口元まさにぷるっぷる!


ポップな音楽も合わさり、橋本環奈さん自身の歌声もグッドです!演技も最高!楽しい雰囲気の映像に仕上がっています。














先日のカップヌードルが良かっただけにどうかと思いましたが、過去のCM動画と比べても最高傑作と言っても過言ではないと思えるくらい。




動画は下記のURLからご覧ください。

【WEB限定 Ver.&15秒CM Ver.動画】

▼「悪魔なカンナVer.」

WEB限定 Ver.
http://youtu.be/oLU6bVVTxpA (0:36)

15秒CM Ver.
https://youtu.be/2W-u33Zm7rU (0:15)




▼「メンソレータムカンナVer.」

WEB限定 Ver.
http://youtu.be/ky2w7bkMw3A (0:36)

15秒CM Ver.
https://youtu.be/iMqf1dRHPPc (0:16)




▼「Making Movie」

http://youtu.be/oD_EPhwyd2I (2:05)









【橋本環奈さんインタビュー記事】

■撮影時の工夫について

「悪魔の方では、少しイジワルな表情をしたり、目線で怪しさを表現したりして、大人な雰囲気が出るように意識しました」

「“メンソレータムカンナ”の方では、包み込むような優しさをイメージして、できるだけ楽しそうで元気なイメージが伝わるように意識しました」

■コスチュームを着た感想について

「誰もが見たことある、メンソレータムマークでお馴染みの衣装ですが、まさか自分がこのキャラクターになるとは!と思っています。すごくうれしいです」

■メンソレータムカンナと悪魔のどっちが好きか

「えー!難しい質問ですね~!どちらもやってみたかったので、一日に両方体験できてめちゃくちゃ楽しかったです。どっちがいいかは選べません(笑)!どっちも好きです!」

■作中で早口に話す部分について

「いやー本当に難しかったです!私なんでもトライさせられるんですよね(笑)。でも、やりながら、ウ行の言葉は歯を前に出すなどで、口の動きを意識して発声するようにして、なんとか少しずつ喋れるようになりました」

※東京ウォーカー記事引用

~~~~~~~~~~~~~~

【ブランドサイト概要】

ロート製薬株式会社より、美容やオシャレへの意識が高まる現代のティーンに向けて『リップベビー』3シリーズが新発売。
この商品のイメージキャラクターに橋本環奈さんが起用されました。

テレビCMでは15秒のShort Ver.を放送。

【リップベビー商品情報サイト】

こちらのページにも動画リンクあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『リップベビー クレヨン』

【橋本環奈さんが悪魔に!?】




これに近いイメージありましたよね…
これとかw デビル環奈w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『リップベビー フルーツ』

【橋本環奈さんがおなじみの姿に!?】





これは以前この方も…



環奈さん、可愛すぎます♪
やはりコスプレなら誰にも負けませぬw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大人っぽい艶のある悪魔とナース服のリアル天使の演じ分けがすごい。動きもあるし、表情も環奈さんの魅力全開!言うことなしの動画に仕上がっています。CMで流れると、話題になること間違いなし!!


【動画】JIJIPRESS版メイキング~CM
http://youtu.be/F486f3qv4J8 (2:53)









このCMについて、Rev.from DVLメンバーの四宮なぎさちゃんが絶賛のツイート笑

「かんなのリップのCMオリコンスタイルさんので見たんですが……かわいい!むちゃくちゃ可愛いです!可愛すぎます!笑
曲のセクシーさや歌ってるかんなが綺麗すぎて…メンバーである私でさえ惚れちゃいます見てね♪」

メンバーみんなライブに向けて頑張っていますし、環奈さんの活躍が話題になれば良い刺激にもなるでしょう。ちょっと中弛みしてたファンにも元気を注入!グッドタイミングな話題でしたね(^^)d



~つぶやき~

ロート製薬のCMとは、また凄い!!
ついに製薬会社までクライアントに。
目が最高に綺麗なんだから目薬もぜひw
冬には風邪薬とかやってそうですね。

映画の主演決定での話題性に加え、やはり雪印メグミルクや日清食品の売上げに貢献した実績が広告代理店や企業を惹き付けているのかもしれませんね。

橋本環奈さんがイメージキャラクターを努める企業は軒並み業績上向き。U-NEXTも契約者数は好調に推移していますしクライアント満足度が極めて高いので、バンダイのアイカツ!含めイメキャラ、CMともにほとんどの企業が継続しています。

まだ始まりにすぎません。セーラー服と機関銃、暗殺教室の映画公開前後にはさらにオファーがあるでしょうし、告知や宣伝の出演だけでも大変なことになりそう。

Rev.from DVLの一員としての活動も道半ばです。環奈さんも頑張って両立させると思います。





【参考1】製品リリース情報

▼現代ティーンのニーズに応える
『リップベビー』シリーズ新発売
【ロート製薬ニュースリリース】


【参考2】NEWSまとめ

▼“天使すぎる”橋本環奈、SEXY悪魔に変身 大人な表情にドキッ - モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1508946

▼ “天使すぎる”橋本環奈が悪魔に変身「唇 色づいてみる?」 - オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2056950/full/?ref_cd=tw_pic

▼“天使すぎるアイドル”橋本環奈が真っ赤な唇でセクシー - 東京ウォーカー
http://m.news.walkerplus.com/article/62760/

▼ 【動画】橋本環奈、天使過ぎるアイドルが“悪魔”に?「リップベビークレヨン」WEB限定CM「悪魔なカンナ」編
http://maidigitv.jp/movie/-n3ryBsap8E.html

▼ 【動画】橋本環奈、メンソレータムのキャラクター衣装に!「リップベビーフルーツ」WEB限定CM「メンソレータムカンナ」編
http://maidigitv.jp/movie/1x-Cbg86PuU.html

▼【動画】橋本環奈が悪魔とナースに
JIJIPRESS
http://youtu.be/F486f3qv4J8




#橋本環奈 #RevfromDVL #Rev #リップベビー #メンソレータム #ロート #セーラー服と機関銃 #カップヌードル #アイカツ