今日の御飯 | K-two上北由佳の神コレブログ

K-two上北由佳の神コレブログ

K-two心斎橋トップスタイリスト 上北由佳のブログです★

今日は久しぶりに御飯をのせてみようかなと....

毎日御飯は作ってるんですが、

なんせなかなか盛り付け上手にはなれず、

なかなかのせれる御飯がありません汗



今回もまだマシということで、

得意料理の一つ、

ボロネーゼ


ちょっとのせてみました音譜


{A64E1B0E-6C4A-4485-92BA-F6B289E1978C:01}

いやはや、やっばり盛り付けは難しい....


野菜を炒めてリーフレットをつくり、

トマト缶を煮詰めてコトコト....


なかなか濃い味のボロネーゼ、

出来上がりますラブラブ


料理ってちょっとの手間暇かけてあげるだけで、

かなり味が変わってきますね音譜


まだまだ修行中ですが、

またまた料理ものせていきますねラブラブ