もん家。 | 135gの一喜一憂。

135gの一喜一憂。

始まりは高校野球。時を経て草野球。毎週末に135gの白球を追いかけている野球バカのBLOGです。

普段お酒を飲まない私ですが、昨日今日と2日連続でお酒を口に。
休肝日、これから1ヶ月くらいおかねばww

というわけで、今日行ったお店は巣鴨の「もん家」というお店。
自宅から15分くらい歩くけど、2ヶ月に1回くらいは行っているお店です。

今日はゆず酒のソーダ割り。
$135gの一喜一憂。
テーブルに敷かれた紙にはたくさんのお酒の銘柄が書かれています。
私には一番興味のないものかもw

サラダ。
$135gの一喜一憂。

せせりの炙り焼き。
$135gの一喜一憂。

かわポン酢。
$135gの一喜一憂。

つくね。
$135gの一喜一憂。

ぽんじり。
$135gの一喜一憂。

もも。
$135gの一喜一憂。

レバ。
これはメッチャうまい!!
$135gの一喜一憂。

手羽先。
$135gの一喜一憂。
これは初めて頼みましたが、めちゃウマ!!


とまあ、相変わらずいいお店だなあ、と思いながら会計を済ませ、店を出たのでした。


今日は食べれなかった白レバ刺しは月水金にあるそうです。
ぜひおためしください。

$135gの一喜一憂。

うまいよ!

もん家 串焼き / 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅

夜総合点★★★★ 4.0