言っても

clubイベントではなく、
俺自体の出来事なんだけど(笑)

まず

無職にまで成り下がった俺は

ハローワークの求人でまさかの四回連続

書類選考で落ち

今は

北海道は小樽の

祭りの茶屋を営んで

祭りを練り歩く日々を送っています。

ちなみに毎日

男からも女からも

モテモテな毎日を歩んでいます(笑)

しかし

売上が全ての世界なのでなかなかしんどいよ。

今も三日開催の真っ直中
小樽駅のすぐ下で開いてます。

今週土日は

銭函です。

一日10回は

『市川 海老蔵』

に似てると

もっぱら評判です。

いい男は辛いですね。

けど仕事がないのはもっと辛い。

借金返さなあかんのはさらにしんどい…

けど

夢は諦めたくないと思うんだ。

やっぱ音楽が好き

歌が好きやねん。

今はその気持ちだけでも大切にしよう。

人生思い通りにならない事が多いと最近痛感したけど

逆にこれからの人生が楽しみや。

そして

明日は

お祭りのラストと

詐欺事件の

調停の日

6月27日は  

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』

の一周年

俺ほどこんなに

この作品に入れ込んでる人は居ないだろう。


そして

6月28日



『CRエヴァンゲリオン~始まりの福音』

パチンコの新台が出ます!!

また朝から並びます。

人生投げ売っても

これはやります。

俺なりの礼儀や。

そして

俺自身にとっても

始まりの福音に成る様に…

Pimp

Thank you for reading
OKA