OKAオフィシャルブログ 『OKA VS K.T.』-090503_055243.JPG
今無事

イベント 終了しました~。

前よりはイベントもよく出来たかな(笑)

『明日は後ろ向きには進まない』
と言う事

仲良いDJが出来たり

女の子にかっこいいと言われたり

ゲイと勘違いされたり(笑)

久々に楽しく過ごせました~。

昨日もclubに行ってたんで、

さすがに眠いっすわ(笑)

帰りも仲良いダチカップルを見送り

親友を彼女宅まで送り

街から離れた家路に着く訳ですよ。


何か俺らしい時の歩み方で

そんな自分もまんざらじゃなく思うんですわ(笑)

だから職場の人には

ナルシストって言われるのかな?(笑)
もっとかっこいい

男にならんと行けませんな。

北海道もだいぶ

桜が咲いてきました(#^O^#)

それでは一時の休息を

おやすみなさい~