お名前シール工場 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

大変遅くなりました!!
こんな素敵な商品の紹介が遅くなるとは!!!!
失礼いたしました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お名前シール工場ファンサイト参加中
実はお名前シールってチャミ太郎の入園の時は頼らず全て手書きだったんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
しかし入学の時の算数セットの量がおそろしく多いことに焦りお名前シールを注文!!!そしたら超楽なことに気づき\(*´▽`*)/
これからはお名前シールに頼ることを決めたチャミ\(*´▽`*)/
みなさんもお名前シール使ってますか??!
チャミは本当に安いシンプルなものを注文したのですが、それでも助かる助かる!!!
でも水洗いするものにはすぐにぺらっと剥がれてしまうのが悩み、、、
でもなんと!!このお名前シールは可愛らしいだけでなく、本当に優れもの♡
なんといっても水洗いしても剥がれにくい加工になっているんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実際はこんな感じ♡
お名前シール工場本店


何種類ものデザインから選べるのもオリジナリティがあって嬉しいですよねっ!!!

チャミ次郎のコップにつけて使い続けていても全く剥がれません!!!


これはかなり嬉しい\(*´▽`*)/
しかも枚数もたっぷりなのでケチケチしなくても使えるこの余裕さヽ(≧▽≦)ノ
これはかなりオススメです!!
お箸セット、コップ、水筒など、安心して使えるのでこれからもチャミ次郎の持ち物に大活躍していきそうです!!
本当に素敵なお名前シール♡もっともっと早く出逢いたかったです\(*´▽`*)/
これはかなりオススメ!!
ママやパパのお助けマンになってくれること間違いなしヽ(≧▽≦)ノ

こちらのQRもご参考になさってくださいねっ!!!
お名前シール工場本店 お名前シール
さらにはこちらの算数セットタイプも♡

引き続きチャミブロでご紹介しますので是非入学準備にお使いになってみてはいかがですか?
そして可愛い時間割シールのおまけまで♡ほっこりする優しさに感動です!