セラミド200 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

おはようございます♡チャミキャンです♡
チューンメーカーズファンサイト参加中
今回はセラミド200の紹介をさせていただきますねっ♡
丁寧にそして大切に梱包され届きました♡




使うのわくわく♡
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

テクスチャはこんな感じ♡

サラッとしていてベトベトしない\(*´▽`*)/






チャミは洗顔後そのまま化粧水として使ってみました꒰*´∀`*꒱
ものすごい保湿されてる~といった感じではないけども乾燥は防げパツパツ感もありませんでした\(*´▽`*)/
時間が経っても、またその上からメイクしても気にならなかったので化粧水としてもいけると思います꒰*´∀`*꒱

そして化粧水前のブースターとして使った場合、これは化粧水のみで付けるよりも吸収されてるって感じがしました♡
そしてメイクのりもよく美容液などをしてるような感じでしたのでしっかり保湿を求めるならばブースターとしてお使いになることをオススメします♡

自分好みでカスタマイズできるのも魅力の一つ♡様々な使い方があるので自分にピッタリなものを見つけてみてはいかがでしょうか??!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)