サンジェルマンの春パン3 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡
何故かこの間のチャミブロがうまく申請できず、久しぶりの投稿になります(^^;;
サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中
そうそう、大事なご報告が遅れてましたよね笑!!
皆さんが気になるそのサンジェルマンというお店♡
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)


これが噂の春パン4種!!
さてさてこの中から2種試すとしたらあなたならどれ選びますか?!


お店の方のチョイスしてくださったのは1と3でした♡

4等分にカットしていただきまぁーーーす♡


チャミ太郎も次郎も『うんまぁーーー♡』


もんげ~おいしいズラ♡

チャミ太郎と次郎は1のアスパラとタマゴのが美味しかったみたいです♡見た目も春っぽくて可愛らしく、またたまごのふんわりした甘みがたまりません♡アスパラも食感がよく4等分にしても食べ応えがあったのでランチなどにもオススメですよ♡
チャミはカフェロールが気に入りました。程よい甘さとカフェの香りの虜になってしまいました╰(✿´⌣`✿)╯♡


他のパンも試してみたくなるくらい、1つ1つが洗練されていて美味しかったです!!!!!

店員さんも優しかったですし、初めて訪れたもののサンジェルマンのファンになってしまいました!!!!

まだサンジェルマンに行かれたことのない方、オススメですよ♡
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
行ったことのある方もまだ春パンお試しになっていなければ店頭まで足をお運びになってみてくださいねっ!!!