甜茶α2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


ハマリ産業株式会社
さてさて、毎日のみ続けた旦那ちゃん!!!果たしてどうだったでしょうか?!!?

チクタクチクタク♡
チクタクチクタク♡

その前にみなさんの口コミです!!!どうぞ!!!

浜 理科学栄養研究所
この流れだと旦那ちゃんも。。といきたいところですが、うーーーーむ!!!!
やっぱり、花粉症の度合いが酷すぎるためか、くしゃみは気持ちおさまってきたものの、かゆみや鼻水はとまらず薬服用、マスクも手離せませんでした(இдஇ; )
でも一つ言えることは、個人差もあるし、飲んでいても眠くならない成分が入っていないから普通に業務が行えるメリットがあるということ♡
チャミの旦那ちゃんの場合は花粉症になってから慌てて飲み始めたってのも理由にありそうです。。
もっと前から予防として飲んでいたらまた何か違った効果があったかもしれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

現に効果がビックリするほど現れた方も中にはいらっしゃいます。

これ薬?と聞かれサプリだよと答えたチャミ꒰*´∀`*꒱!薬だよと言ってたら旦那ちゃんの意識もコントロールできたはず笑!!
以前から健康食品やサプリにあまり効果を期待しない旦那ちゃんだったので頭から効くはずなんてないと思いこんでいたみたいで( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でもなんだかおかしいぞ!!!!
なんだかんだで毎日のみ続けていたので、効かないのに、なんで毎日飲むの?と聞くとバツ悪そうに鼻水がひどい時に比べると多少なりとおさまってきたから、効いてるのかもと笑

なんだー!効いてるんじゃん!!!!笑


花粉症だけど、眠くならないものを探し求めている方がおりましたら甜茶αを是非一度自分の目で見て実感してみてください!!!!薬じゃないってとこがいいですよねっ♡