ゼロクリーンクリーム3 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡チャミキャンです!!今日はこのゼロクリーンクリームでチャミの毛も処理してみました!!
剛毛の男性によいとされているから、チャミのわき毛、いやいやちゃいますがな(*≧艸≦)
ここじゃ恥ずかしいのですが実はアンダーヘアをお手入れしようかと♡
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中



もぅ!すごいんです!!!
画像載せたいのですがこればかりは。。
キレイになりました!!!
もぅ、ハイレグでもなんでもドンとこい!!!!笑
デリケートゾーンのお手入れにも簡単♡
これはめちゃくちゃオススメです~╰(✿´⌣`✿)╯♡
剃り残しは後日、またやるといいらしいんですけど、大抵はキレイにいけるので1回でもほぼ大丈夫です!!!!
男性だけでなく女性にもオススメ♡

しかも最後のローションがほんっといい香り♡
薬用ゼロクリーン クリーム メンズ用(zero clean)
是非お試しになってみてくださいねっ♡