くもんなぜなぜカレンダー2015 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

チャミ太郎がほぼ毎日お世話になっている
くもん様♡
くもん出版 fansiteファンサイト参加中
くもんのドリルのモニターをしたのをキッカケにドリルをやる習慣がつき感謝しております꒰*´∀`*꒱
そのくもん様よりなぜなぜカレンダー2015が届きました!!!


暮らしの「なぜ」から、動物、植物、昆虫、恐竜、乗り物、体、地球・宇宙、歴史・・・などさまざまなジャンルの疑問「なぜ」を表面に掲載、裏面でわかりやすく回答してくれます。



チャミ太郎はよく○○ってなんで?!
どうして?!と聞いてきます!!
そんなチャミ太郎にピッタリ!!!なカレンダー!!!
月のページにどうして?の質問があり、裏返すと答えが載っているので親子で楽しめます!!!!
しかもカレンダーを見てるとチャミの方がこれってなんで?って気になる質問も多く(*≧艸≦)
2015年は親子で学習していこうと思ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡
とても素敵なカレンダーをくもん様ありがとうございました!!!