たしざんおけいこ2集2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

くもん出版 fansiteファンサイト参加中
チャミ太郎が取り組んでいる公文のたしざんおけいこ2集!!!
【幼児ドリル全面改訂】☆発売記念☆モニター大募集!お好きな幼児ドリルプレゼント

頑張るとご褒美シールを貼れるのも嬉しいようで難しくても頑張っています!!
両面で1シールなのですがまだ未就学児のチャミ太郎は片面やるだけでもあたまから湯気出してるので1日片面ペースで頑張ってます!!!
Kumon shop
シールはやっぱり嬉しいみたいでやる気をそそられるみたいですねーーー♡
最後はこの裏が表彰状になっているから、それをもらうのを目標に頑張れぇーーー!!!!!
最近引き算やりたいとか言ってるので同シリーズの引き算買ってこようかな(๑>◡<๑)
お子様にはオススメのワークです♡
くもんの幼児ドリルfacebookページ
最後まで読んでくださりありがとうございました♡