たしざんおけいこ2集 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡チャミキャンです♡
最近チャミブロのコメント欄をなくして淋しくなっていたのですが今日ふと訪れたらいいね!が増えてるぅーーー♡
チャミ、チェックしてます♡どんな方がいいね!してくださってるか╰(✿´⌣`✿)╯
こう見えて気にしぃーでかなり励みになってるんです!!!
だからもしよかったら今日も共感してくださる方いらっしゃったらポチっとお願いします♡
くもん出版 fansiteファンサイト参加中
今日は公文の教材をご紹介いたします。
【幼児ドリル全面改訂】☆発売記念☆モニター大募集!お好きな幼児ドリルプレゼント


39種どれがいいか迷った挙句、足し算に興味を持ちチャミが作った問題や携帯アプリで足し算に触れてる子どもにもう一段階難しい答えが2桁の足し算が学べるワークにしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちなみにもうすぐ小学生の子どもがチャレンジしております!!
Kumon shop

周りでは足し算、引き算、英語、ひらがな、カタカナなんでも出来るお友達がいる中、何一つクリアできていないのでちょいと心配気味のチャミ。。。
うん、きっと大器晩成型なんだと信じたい!!!
でも良き機会をあたえられたのでじっくり子どもと向き合うことにします(๑>◡<๑)
頑張れぇーーー!!!
ん?
6が鏡文字になってるぞ!!(≖ლ≖๑ )
×をつけるとやる気なくしそうだから間違った時はいつも、それでいいのかなぁーーー???と確認を促し消しゴムで消しながらやること片ページ約10分!!!

しっかり6も直し(≖ლ≖๑ )

見事


100点💮
とっても喜んでおりました!!!

本当はひらがな、カタカナ、時計、引き算、いろいろやりたくってたまりません^^;
Kumon shop
まだ始めたばかりなので片ページずつ行っておりますが慣れてきたら両面チャレンジしてもらおうっと♡
くもんの幼児ドリル・特設サイト
集中力もつくし、自分で解けた満足感もあるので楽しんで取り組んでおります。
このまま机に向かう習慣をつけられればよいのですが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

公文ドリルこれからも頑張ります!!!!目指せっ!理系!!!
1桁足し算はクリアしたお友達ならば飛び級で2集をオススメします!!!やや難しいけれど挑戦して解く楽しさがあるのでたしざんおけいこ2集ドリルオススメですよーーー♡
くもんの幼児ドリル・特設サイト
くもんの幼児ドリルfacebookページ
最後まで読んでくださりありがとうございました♡