玄米ヘンプナッツライス | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

じゃーーーん!!!届きました玄米ヘンプナッツライス♡
健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

湯煎か500wのレンジで2分チン!!あっ!そのままではなく耐熱容器に入れてラップかけてチンしてくださいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チンしてスプーンで軽く混ぜるとこんな感じ♡

軽く単体の味見するとうん、玄米と言っても食べやすく臭みもない!ふわぁーっとナッツの香りが広がります!!そして豆がある分食べ応えがあるというか咀嚼しなくてはならないのでダイエットによさそうです♡
チャミはこんな感じでいただきましたღゝ◡╹)ノ♡

ダイエット日記 (ブログ)

旦那様のはカツ乗せだけれどチャミは我慢我慢(ू•‧̫•ू⑅)生唾飲んで我慢だぁーーー笑

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」
とにかくカレーと合わせても違和感なく美味しくヘルシーに食べることが出来ました♡
カツなくても(しつこい笑)満腹感が得られちゃいますよーーー♡
このライス!簡単ヘルシーに食べられるのでダイエットにオススメ!!!本当に食べ応えがあります(ू•‧̫•ू⑅)
ダイエット日記 (ブログ)
ダイエット日記ブログもあるので参考になさってくださいねっ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!