オールインワン美容液 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんはチャミキャンです꒰*´∀`*꒱
今日はオールインワン美容液というものをご紹介いたします╰(✿´⌣`✿)╯♡美容液といっても液体ではなく、なんと!!!!プレストパウダーなんです!!
あっ!今プレストパウダーってなんだ???って思いませんでした???
分かりますわかります!チャミもそんな一人だったので(*≧艸≦)
これがそのプレストパウダーです╰(✿´⌣`✿)╯♡
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

ナノインパクトプラスファンサイト参加中
こんなふうに届きました♡


プレストパウダーはどうなってるのかというと

蓋を開けると

こんな感じです♡
プレストパウダー単体でもご購入いただけるのでECOですよねっ!!!しかも蓋つきなので専用ケースなくっても持ち運び簡単!
あっ!でもパフ入れられないか(*≧艸≦)
やっぱり専用ケースお勧めしますヽ(≧▽≦)ノ
専用ケースに入れるとパフもキレイに収まります♡

なんとこのプレストパウダー、美容液ということで使い方はといいますと!!!!
朝と夜の洗顔後、ローションなどで肌を整えた後に使います!適量をパフに取り顔全体に軽くのせるようにつけます。
そして手のひらで押さえるようにしてなじませます。お好みによりその後クリームなど使います。

スゥーッと肌に溶けいれていく感じ♡これぞまさに固形の美容液♡美肌の法則200ナノメートル!!機能性ナノパウダーが理想的な形で美肌成分を深く深くお届けしてくれます꒰*´∀`*꒱

しかもしかもなんと、UVカットSPF18PA++╰(✿´⌣`✿)╯♡
美肌、保湿、エイジングケア、肌荒れ防止にも効果があるというから嬉しいことずくしですよねっ!!!!
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」
携帯にも便利なプレストタイプで、メイクの上からも使えるのがこれまた嬉しい!!これからの季節、乾燥などで気になる時などいつでもどこでも気軽に美容液のスペシャルケアが出来ちゃうんです╰(✿´⌣`✿)╯♡
これはとってもオススメですよーーー♡
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」
是非お試しになってみてくださいねっ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました♡
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」