井村屋『お赤飯の素』2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんはチャミキャンです╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日もチャミ家はお赤飯の登場でした♡
井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
そして今回は忘れないように残りの半分を写真撮りましたよー笑

これがお赤飯の素全ての量!!
チャミ家は少ないので半分の量を1.5合のお米を研いだ後に入れます!!1.5合炊く時のお水を入れ、さらに50mlお水投入!!!



さてさてこの量が残りました!!!お分かりかと思いますが、前回チャミブロで言った通り上の子が豆得意でなかったのでお米への豆は少なめにしてみました!!なのでこっちはお豆ギッシリ笑!!!
これを小鍋に入れてグツグツ!!50mlとお砂糖(お好み)で入れてグツグツ!!煮詰めて出来上がり♡


お椀によそって꒰*´∀`*꒱

ホクホク召し上がれーー♡

チャミは甘めが好きなのでお砂糖多めに入れて食べました笑♡
やっぱり寒い時、疲れた時は甘いものに限りますなぁーー♡

昨日お砂糖書き忘れてしまいましたが、ただ残ったものだけだとしょっからいので必ずお砂糖は入れてくださいねっ╰(✿´⌣`✿)╯♡
井村屋株式会社
井村屋さんのお赤飯の素すっごく簡単で美味しいですよーーー♡
普通は3合用ですがチャミ家みたく1.5合でよければ半分をおしるこに出来ますよーー♡
井村屋ウェブショップ
最後まで読んでくださりありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡