20万あったらどんな指輪作る? | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんはチャミキャンです♡今日はなんと予算20万があったらどんな指輪を作るかをシミュレーションしてみちゃいました!!!

BRILLIANCE+結婚指輪
20万円でどんな婚約指輪が買える?
BRILLIANCE+では0.2カラットのダイヤモンドでも10万円以下の価格で婚約指輪を作ることが出来ます。予算20万円以内で最高の婚約指輪をシミュレーションで作ってください!とのことなのでチャミも試してみました♡

予算20万円で婚約指輪を選んで、ハートのダイヤモンドネックレスを当てよう!  ←参加中
とっても簡単にリングの値段の予算とダイヤの値段を打ち込みあとはデザインを選ぶだけでこんなに素敵な自分好みのものに仕上がるんです!!!
婚約指輪リング検索

ダイヤモンド検索


婚約指輪など選ぶの結構大変ですよね。。チャミは雑誌を見たりしてチェックしましたが数多い情報に惑わされたり意外と面倒で。。
だって雑誌の指輪って一方向の写真しか載ってませんよね??
でもこの指輪はなんと色んな角度から見ることが出来るんです!!!
自宅にいてお店にいるようなそんな感覚!!!

おすすめの婚約指輪

本当に買うわけではなかったけれどウキウキドキドキしながら選らんじゃいました♡

それがコレ!!!




チャミは結構みんなと一緒よりもなんか人と違ったデザインが好きで敢えて真ん中は大きめで目立たせたデザインのものにしました╰(✿´⌣`✿)╯♡
実際に欲しくなってきちゃったーーー♡

これから結婚なされる方、彼氏さんにもオススメです!!!それとなくアピールしてみては♡
一緒にデザインシミュレーションしても楽しいと思います!!!

あとは記念日に指輪を送ろうとしてるサプライズ好きな方必見ですよ!!!!

BRILLIANCE+婚約指輪

重々しい雰囲気のお店ってなかなか入りずらいけど、これなら場所を気にせず指輪が選べちゃうんですもの꒰*´∀`*꒱トイレの中だって、通勤中だって、なんだってありです!!トイレはないか笑!

とにもかくにも、こんな便利なサイトチャミは知らずに今まで損してきた気分です!!!皆さん是非お試しになってみてくださいねっ♡
BRILLIANCE+結婚指輪
BRILLIANCE+婚約指輪
最後まで読んでくださりありがとうございました!