柿渋ファミリー石鹸3 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡チャミキャンです!!!石鹸といえばペリカン石鹸といっても過言ではないほど、チャミキャンのバスタイムはお世話になっています\(*´▽`*)/

まずこの柿渋ファミリー石鹸!!!



デリケートゾーンと脇の下、子どもたちや主人の足などに使っているのでだんだん減ってきちゃいました笑





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

この石鹸使ってから匂いに敏感で制汗スプレーや拭き取りシートを四季問わず使っていたチャミキャンも使わなくなりました!!しかもこの一番暑い夏の時期にですよっ!!!

変な香り付けとかなにもなく、石鹸の効果でにおいを取り除いてくれるんです\(*´▽`*)/かなりオススメですよっ!!!



運動後や出勤後の足の臭いもだいぶ緩和されてきたので足の臭いに悩まれてる方は試してみる価値があるかもしれませんよっ!!!



それと何度も宣伝しておりますがfor.back!!

背中のプツプツがなくなりました!!!これはかなり愛用していたものでこんなにちっちゃくなっちゃいました笑





それとこれが最近モニターさせていただきましたSUFU!!



かなり濃密な泡とアロマの良い香りで洗顔タイムを楽しませてくれます!!

株式会社ペリカン石鹸

たかが石鹸、されど石鹸!!!!ペリカン石鹸様はバスタイムに夢を与えてくれる素敵な会社です♡是非お試しになってみてくださいねっ!!!!