For Back2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
こんばんは\(*´▽`*)/チャミキャンです!!!久しぶりにブログ開いたらコメントたくさんあって嬉しく思いました(ू•‧̫•ू⑅)これってタイムリーには見れないものなんですかね???
時間のある時にでもみなさんのところに遊びに行かせていただきます\(*´▽`*)/

さてさて話は変わりまして経過の発表をしたいなと思います。
まずはビフォー



一週間これを使い続けました!
ペリカン石鹸様の背中のみの石鹸!!香りもよく洗浄効果抜群!洗い上がりはサッパリすっきりします!!!


アフター

まだぷつぷつしてますが若干減りました!!!分かりずらいので比較できるよう貼り直しますね!
まずはビフォーそしてアフター


どぅです?減ってますよねღゝ◡╹)ノ♡*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
子どもも背中の変化に敏感でぷつぷつが少なくなってきたねーと励ましの言葉を掛けてくれるほど!!!やったぁーーー!!

でもまだまだキレイになりたいので続けたいなと思います\(*´▽`*)/継続は力なり!!!

また後日発表するのでその時は今よりももっと背中美人になっていたいです(ू•‧̫•ू⑅)

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!