プエプラサプリ&ジェル | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

今回私は長期モニターという形でバストアップ体験をさせていただきました!!
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中
産前の豊満なバストが仰向けに寝ると今はまな板に干しぶどうみたいなちんちくりんで悲しくなります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも今回サプリだけでなくジェルもいただけたので俄然やる気が出てきました!!!頑張れ!チャミキャン!!!
【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ

1ヶ月サプリを毎日欠かさず飲んで、お風呂あがりにジェルでクルクルマッサージした結果なんと、、、
【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
本当は写真もお見せしたいのですが、罰せられてしまうのでw
敢えて載せれませんが、本当に大きくなったんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気のせいかと思ってサイズ計測したら1.5cm!!!
女性の方ならお分かりになるかと思いますが、思春期の身体が変わる頃乳房の先っぽがコリコリ硬く痛くなるような、感覚ありましたよね?その痛くないバージョン!
妊娠出産期の膨れるようなそんな感覚です!!!
言葉にするとおっぱいを欲しがる赤ちゃんをみてママのおっぱいが痛くなるような、分かりずらいか。。。
うーん、痛くないけど張ってくるような感じ、そう、まさにそれです(≖ლ≖๑ )
【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
気持ち上向きになったような気もするし、一ヶ月できちんと効果も出るからこれはオススメですよ꒰*´∀`*꒱
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ
多分サプリだけでなく実際に自分のおっぱいをマッサージすることで相乗効果が生まれたのかもしれません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は背中から脇肉を胸に流すようなマッサージとおっぱいをクルクルマッサージしました!これはお風呂あがりとかの身体が温まってる時が一番オススメです!!!
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ
豊胸手術などしなくても大きくなります!しっかり飲んで毎日自分の手で触ってあげる、たったそれだけで効果は出るんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
彼氏、旦那様のいらっしゃる方はパートナーにマッサージしてもらってもいいかと思います!!!より刺激で大きくなるかもしれませんねっ*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!