素肌べっぴん館のピーリングジェル | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お久しぶりですチャミキャンです꒰*´∀`*꒱
今回は素肌べっぴん館様のモニターでオススメしたい商品があったので紹介します♡
素肌べっぴん館ファンサイト参加中
素肌べっぴん館 - 角質ぼろぼろ♪ ヒーリンピーリン -
さすが人気だけあって効果は抜群でした!!!エステで使っている大容量をいただけたのでバスタイムで全身くまなくツルピカになりました꒰*´∀`*꒱
本当は全身をお見せしたいくらいなのですが、閲覧禁止になってしまうのもアレなので手で実験したものをお伝えします♡


素肌べっぴん館 - 角質ぼろぼろ♪ ヒーリンピーリン -
すごくないですか????
このガッサガッサの指の角質がジェルをつけてこすると角質がぎっしり取れてツルピカに꒰*´∀`*꒱
やみつきになります、この快感!!!
私は乾燥しやすいので、洗ったあとはクリームつけたり保湿していましたが、保湿しなくても暫くはしっとりしてました꒰*´∀`*꒱
皆さんにも是非試していただきたいです♡

これから肌の露出の増えるこの時期、今までは長袖で暖かくぬくぬくしていて隠れていたガザガサ肌をツルピカにしてみてはいかがですか??
素肌べっぴん館 - 楽天 -
素肌べっぴん館 - 楽天 -
素肌べっぴん館 - 角質ぼろぼろ♪ ヒーリンピーリン -
大容量なので全身惜しげもなくお試しいただけるし、バスタイムが楽しくなります♡

よかったら是非お試しになってみてはいかがでしょうか???

最後まで読んでくださりありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪