骨盤ケア | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんはღゝ◡╹)ノ♡
今日は骨盤ケアについて書かせていただきます( •ॢ◡-ॢ)-♡
皆さんは骨盤ケアなされたことがありますか?
私はかなりの経験者です(≖ლ≖๑ )
なんでもかんでも試してきました(o◞ิ‿◟ิo)

まずこれまで試したことのあるエクササイズについて

金魚運動
必ず15分タイマーの間に寝てしまう、言わば私にとっての睡眠導入薬(ૢ˃ꌂ˂⁎)

骨盤枕
最初は気持ちいいけれど、体が硬く決まってしまう感じで痺れて最終的には余計痛くなるというオチ。でも効果はあるみたいですよ。腰痛ありの人にはかなりキツイです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

エクササイズボール
バランス感覚の悪い私は後ろに転倒してしまうという(≖ლ≖๑ )そしてそういう時に限って家族に発見される(; ̄ェ ̄)

トコちゃんベルト
あー、これは王道ですね(๑>◡<๑) 産後はかなりお世話になりましたが、なんだろ、黒ずむんですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
直接つけるから?にしてもなんであんなに黒ずむんだ???(; ̄ェ ̄)

まぁ、要は固定しているとかなり楽だったんです。しかも強く締め付ければ締め付けるほどに(≖ლ≖๑ )きゃードM(o◞ิ‿◟ิo)

だから、これがいいのではと思ってご紹介させていただきますねღゝ◡╹)ノ♡

Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中

Dr.クリップ 骨盤クリップ

プロイデア

これなら汚れる心配もないし、強く固定もできるからまさに私にはもってこいなアイテム
ღゝ◡╹)ノ♡是非使って効果をモニターしてみたいものです♡







・辛すぎた体験エクササイズ
・毎日続けているエクササイズ
(番外編)
・母の不思議なエクササイズ

■あなたの行っている骨盤ケア
・こんな骨盤矯正グッズを使っています!
・骨盤矯正マッサージを習得して行っています!