凝りっ凝りっ | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

てか、むしろゴリッゴリッ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
身体が凝り固まった時皆さんどんなケアしてますか??私はよくゴルフボールを仰向けになった腰や肩に当て、ゴリゴリ回してコリにヒットさせていますヽ(≧▽≦)ノ
コレが結構きくんです(*≧艸≦)
ただやりすぎて真っ赤になったりアザになったり(*≧艸≦)まぁ、そぅなるまで強く押し付けたいほど体がガチゴチなんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こんなものあったらいいながあったんです(๑>◡<๑) それがこれこれ⬇
【体の硬い、コリに悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中

こんなアイテムあったなんて知らなかったぁーこれはやるっきゃないでしょヽ(≧▽≦)ノ