WHERE DID ALL THE HAT'S LOVE GO? | こてブロ

WHERE DID ALL THE HAT'S LOVE GO?

ちなみにACIDMANのライブ会場では、

ACIDMAN×CA4LAとのコラボハットが売り切れで、あちこちで悲鳴(?)。


何を隠そう自分もちょっと買いたかったのだが、

デザインがもうひとつだったので、

純正のCA4LAハットでもチェックしてみるか、

と「CA4LA」サイトを訪問。


すると以外な発見が。。。。



こてブロ-KASABIAN×CA4LA


「KASABIAN×CA4LA」


「!?これは・・・!」


頭の中で「クラブ・フット」のイントロ(アアアアァアアァ~)が、

ぼんやりダラダラと流れ出し、

それまで構築していたCA4LAに対しての品のいいイメージを、

UKロックが強烈に補完していく。

さらに「FIRE」と「UNDERDOG」が流れていて、

スタッフブログ では狙いと願いが嫌味なく綴られている。

いい意味での「わかってる」ムードが養生されている。

ハットというプロダクトを買うのみならず、

「KASABIAN」の世界が1ミクロンくらい纏えるんじゃねえ?

って情緒的なベネフィットが(個人的に)生まれてくる。


「やばい、欲しい・・・。」

とはいえ、

ハットは通販で買うのではなく、

やはりリアル店舗で被って買うべきだ、

との結論から購入は見送ったが、

やたらとモチベーションが上がってしまったわけである。


しかし、

阪急メンズ館が未だに「now printing」なのは寒いなあ。。。