14にちは地元の友達の
あずさとパラキスエキストラ行ってきたにひひドキドキ

うちら向井様目当てで行ったのに居なかった\(^o^)/どゆことー

賀来賢人様と山本ゆーすけとスナコちゃんと景子ちゃんに会えましたけどドキドキ

めちゃくちゃ間近で見れたよー

山本ゆーすけとかっくんの扱いの違いに笑った!

山本ゆーすけが休憩入るとスタッフ三人くらいで汗拭いてくれるのにかっくん一人でiPhoneいじってたからねドキドキ

まじイケメンだったけど!!!!

映画ひとつ撮るのにあんだけ大変なんだって思ったしょぼん
ひとつのシーンをエキストラ変えて何度も撮ったりガーン


まだまだ暑いのにダウンベスト着せられたりかわいそうだたしょぼん
みんな汗だくだったよ(つд`)


向井くんは見れなかったけど
楽しかったぜドキドキ


パラキス絶対観に行く!