like a departure | 青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪

like a departure

青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪-2012012810080000.jpg

どこまでも限りなく降り積もる雪と貴女への想いは募るばかり、ケーコじゃないよシャインです。

今年第一号となる後継牛は協議の結果、ドラゴンになりました(写真参照)。ドラゴンズだと中日になるとしゃくなのでドラゴンに。ぐいぐいミルクを飲んでくれる優秀なドラゴン、大きくなるよういっぱい愛情降り注ぐからね、これからもよろしく。

雪がやみません、それでもメーカーさんの納品日には除雪して飼料タンクを充填してもらわないといけないわけで、朝は五時に起きて庭かけまわっております。まるでパグみたいに。そばをかきこんだら引き続き午後も走り抜けます。