大寒波到来 | 青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪

大寒波到来

青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪-2012012616540000.jpg

青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪-2012012608260000.jpg

青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪-2012012510310000.jpg

仕事が忙しくなればなるほどブログの更新率は高まるんですが、さすがに今回の大寒波はぐったりだよ、おとみさん、シャインです。
ほぼ毎日おべんと作って山ごもり、朝はいつもより二時間近く起きて。でも、まあ、場長とも定例会で話したんだけど夏場の涼しくて楽なら冬もがんばれるよね、つまりはまあ、そういうこと。

今月来月と10頭の分娩を予定しております、うち三頭は無事に産まれました。
来月初めまでの飼料は寒波到来までに充填したので、ひたすら馬車馬のように動き回るしかない冬の日です、はっさくの収穫をしました酸っぱくて甘い僕らだけの冬物語のはじまりです。