イニシャルはD | 青春推進委員会~Luv U onLy 愛されて♪

イニシャルはD

場長と搾乳終わり帰ってきました、年度末の連絡事項フルで形態も充電がなくなりまして、アジトのPCから。フルキーボードのレノボいいですね、でもやっぱりマックが使いやすいよ、いやまじで。w7はxpよりは断然いいですが、w98にはね。
イニシャルDですよ、このマックスコベリあがります。エリシャラバーンがヘヴィローテな小春日和な本日牧場は雪でした、昼には役員会と会計報告を聞いたりと、前年度比で決算いい上がりかたみたいです利益率も、一年目というわけで足手まといにならなくて本当によかった、明日から二年目若手またひとつずついこうかなと、さていい加減眠いかも。そして明日は全休、12年来のつれと温泉ランチ。午前と夜とホームパーティーを梯子して、昼は温泉まで行ってきます。スペシャルな個人の日を、シャインでした。