今日はやーちゃんとスタバ
→元スタババアとスタバという状況(笑)

いろいろ借りがあったからね、
おごったぜ!★★
自分的にスッキリ\(^o^)/

そーそーここで宣言
8月11日までに-5キロします!
絶対がんばる!
じゃないと惨めだから!!笑
みなさん応援よろしく(*^^*)


授業までかなり時間あったから
プリとってからのエスト★

最近じーなキテルヨー
ちょーかわいい
やっぱりチノほしいな!
お金入ったら買おう!

お店の趣味がけっこう合ってたから
楽しかった(・∀・)
今度お金あるときまた行こう★
こたモン、げっとだぜ☆-am_photo.jpg
↑これお気に入り(笑)



学校行ってプリンターと戦い
やっとのことで印刷し
4限色彩学~
まいひんバズーカ買ってた!
あたしも夏休みおわるころに購入しよ!
それにしても
色彩学わからん~むず~
って思ってたけど
今日のまとめで何となくつかめた!
テスト悲惨にはならなそうだ(*^^*)
勉強がんばろ~!!



そして5限デザイン概論
とりあえず切り抜けた\(^o^)/
いやっふー
昨日頑張った甲斐あったぜ★

てなわけで
30分くらいで退出~

あすかとまきとかすみと一緒になったから
共に帰宅しようと思い
歩いていたら
いわちもきて
なんだか今日茶髪おさらばらしく
みんなで記念プリクラ撮ったよ★
こたモン、げっとだぜ☆-imgout.jpg
こたモン、げっとだぜ☆-imgout.jpg
↑あたしこのいわちの顔すき(笑)

やー、やっぱり建Bたのしーね!
こーゆう感じすきだよ!(笑)
きっと廣瀬ならこの感じ
わかるはず!笑




帰宅してなんか弘志いて
ご飯あったから食べたら
お腹いっぱいになっちゃって
苦しくてきもちわるくて
寝た。ら
8時に起きれた(笑)






決めたよ!あたしね!
21日~28日または29日
故郷に避暑に行きます(笑)
つまりは
帰ります\(^o^)/
はーやっと決めれたよ~
あー迷った(笑)
よく1人で決めれたと思うよ(笑)

そこで山梨在住のみなさん
21日暇な方
塩崎から小丹家まで送ってほしい!笑
まあまだ何時頃帰るか
決めてないんだけどさ
いちおーここで叫んでおきます

でも帰る手段は二の次だよ!
みんな遊んでほしいよ!
遊んでね!
てかブログどこらへんの人まで見てるか
全くわかんないから
自主的に連絡入れなきゃだよね(+_+)
うあーめんどいなあ(笑)
まあいっか!
てきとーにメールすれば★
ちあきとか絶対ブログ見てないし
シミ住まいにもメールいれなきゃ!
あとはー、どうしよ!
あ!美咲だよ!えあえあ★
うん!そのうち考えて
やればいっか★



明日新しいバイト先行くよ(^O^)
シフト決めてくるよ!
いい上司だといいなあ!
楽しい人達だといいなあ!
そしてそのあと
カフェバーにも足運んで
シフト入れてこなきゃ!
ぶっちゃけめんどいが
しかたない!



ではではみんな
今日も1日ありがとう(`・ω・´)
だれか夏休み一緒に
ビアガーデン行こう★

おしまい(・∀・)