こんにちはチューリップ

晴れたり曇ったり最近のお天気は忙しいですねうずまき
1日の温度差が激しくて何着ていいか私はわからないですコアラ

そんなことは置いといて...
今日ご紹介するのは、アンプルールさんのブライトニングバーです流れ星

{D82751A8-8B4C-4B15-969A-B4B349CFBBA0}

私が頂いたのはミニサイズなのですが、売っている物は80gで2,700円です$

フェイス&ボディ用石けんで、やさしい角質ケア石けんですラブ

私はネットを使用したのですが、簡単に濃密泡が作れますくもり照れ
{47B0D319-7E60-434F-89BD-4DA909F1EE5E}

全くヘタってない濃密な感じを伝えたい...!!

説明文に、メレンゲのような...と書いてあるんですが、ほんとにメレンゲです!!
隅々まで密着して濃密泡が汚れを吸着してくれるという説得力がすごいですおばけくん

そして5秒泡パックということで...どーん!
{2A9B9416-C90A-4023-82A1-F5E266E1B28B}

...お目汚し失礼しました

濃密泡が楽しくて遊んでたら5秒どころじゃなく泡パックしちゃいました(`∀´)音符

流すと、お肌がとぅるっとぅるになってましたニコキラキラ

朝使用してみたのですが、いつもより肌が明るくなった気がします👍
いちご鼻になりやすいのが悩みなのですが、毎日このブライトニングバーを使用していれば、悩むことがなくなりそうですラブ

ブライトニング成分・保湿、バリア機能サポート成分・すっぴん美肌成分が含まれているということで、洗い上がりもつっぱらずに快適でしたガーベラ


お肌のくすみが気になる方や私のようにいちご鼻が気になる方、濃密泡を楽しみたい方!
ぜひアンプルールさんのブライトニングバーを試してみてくださいヒヨコ