こんばんは星
昨日ほどじゃないけど今日も期限ギリギリですハートブレイク
すいません豚


今日ご紹介するのは、Re dermalabさんのモイストゲルクレンジングです。
{BBE74BD6-08DD-484C-B808-3D26A10B1F14}

名前の通り、クレンジングゲルです!
しかもこんにゃくスクラブ入りで、W洗顔不要という...
素晴らしすぎません?照れ



使用感ですが...
クレンジングは写真がわかりやすいですよねグッ


まず、マスカラ・アイライン・シャドーのわかりやすそうな色・口紅を塗ってみました!

そこに程よくモイストゲルクレンジングを出しますマニキュア
{6A81BE3B-E6FF-4F91-BD3B-7B434E335EE4}



そしてクルクルしますくるくる
こんにゃくスクラブ入りなのでとても気持ちよかったですピンクハート
{4CE08CAA-704A-4396-A7F5-97F8D4DF6CEB}


流しまーす波
{25AA9ADB-56CC-4DFC-AE1E-A83A2DE204F8}

綺麗に落ちました!!
ちょっと流すのテキトーすぎてこんにゃくスクラブ残っちゃってますが...雷


そしてタイミング悪く手の甲掻いた後に試し始めちゃいましたショボーンタラー
必死に落とそうとして強く擦ったとかじゃないんですもやもや
誤解招きそうな写真ですみません宇宙人くん


気を取り直して使用感ですが、やっぱり私こんにゃくスクラブ大好きですラブ
洗っているというより、マッサージしてるという感じで気持ちよかったですハート

そして、続けて使用していると、W洗顔不要モイストゲルクレンジングだけで負担が少なかったのか、お肌の調子が良くなりました赤ちゃんキラキラ
あ!毛穴とかの汚れが落ちたおかげですかね!
...たぶん両方ですよねウインク


というわけで、これからも使い続けたいと思いますダイヤモンド






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング