またまたお久しぶりになってしまいました...ガーン
しかも期限ギリギリですハートブレイク
むしろたぶんアウトになる予感です....
先に謝っておきます!ごめんなさいタラー

そんな今日ご紹介するのは、株式会社Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスクです流れ星
{E265435E-E3C2-4529-9663-F6E3C0F8C01B}


3枚+アトマイザー付きです!

て思って開けたら、アトマイザー中にも入ってて2つ付いてましたびっくりラブラブ
得した気分ですキラキラ

使い分けるとか...ないですよね?笑
まあとりあえずそれは置いておきまして!

この真水素フェイスマスクは、最初応募したとき、普通のシートマスク的なものだろーなーなんて思ってたんですニヤリ

で、それに水素という文字が見えて面白がって応募したんですが...
届いて説明を読むと、想像以上に面白そうなものでしたラブ

まず、準備としてアトマイザーに水を入れておきます星
そして袋の中に乾いたフェイスマスクが入っていて、説明にある通りの向きで顔に乗せます!

そして、アトマイザーで水をかけてフェイスマスクをくっつけて20分待ちます!
そうすると、フェイスマスクから水素が出てきてお肌を綺麗にしてくれるという...
素晴らしいですよねラブ

素晴らしい上に好奇心そそる感じ...
大好きですパックハート

使った感想ですが....
思った以上に不器用な私には難しかったですキョロキョロハッ

私のアトマイザー技術レベルが低すぎたのが原因ですかね...?
なかなか肌にくっつく程濡らせなくて..
めちゃめちゃ時間かかったのと、そのせいでマスクが最初の位置からずれていくという雷

今考えると、顔からアトマイザーの距離が近すぎたかなとか思ったりドクロ

ということで、次の日はアトマイザー無しで普通に濡らしてみましたニヤリ

...私は無しでいいみたいですグッ


気になるお肌ですが、たしかに使った次の日の化粧ノリすごい良かったですラブ
しかも親戚が集まる日だったのでとても助かりましたコアラ

3枚入りだったので、贅沢にも3日連続で使ってみたのですが、日に日に肌の調子が良くなってテンション上がりましたおとめ座


ということで、株式会社Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスクとても楽しく試させていただきましたおねがいキラキラ

お財布に余裕があるときや、大事な用事の前に気合い入れるために使用したいと思いましたダイヤモンド

Kyo Tomoファンサイト参加中
株式会社Kyo Tomo
真水素フェイスマスク