皆さん、こんキチ☆ミ

 

今日もおつかれな!!

 

 

 

今日はほんとにおつかれなでした激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011634828058.gif

 

部活で、1000m。本気でΣ(ノд<)

 

 

ほんまに死ぬかと思いました激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0019001811705404840.gif

 

 

 

 

さてさて、本題に戻ります激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-image0056.gif

 

 

最強、乃木坂46にはまってきてしまいました激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011638850540.gif

 

 

「ぐるぐるカーテン」絶対買おうと思います激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011314560167.gif

 

 

会いたかったかもしれない。

 

聴きましたか激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011527530976.gif

 

 

私こっちの方が好きかも(笑)

 

 

最初は、暗い曲かなーと思ったんですが、

 

サビめっちゃええですやん!!

 

ぐるぐるカーテンもめっちゃいい歌ですね激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011642785731.gif

 

 

ヤバいです激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011705957599.gif

 

 

私の推しメンは…

 

生田絵梨花ちゃん

 

高山一実ちゃん

 

白石麻衣ちゃん

 

井上小百合ちゃん

 

 

です♪

 

 

みんな可愛っ激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011684037886.gif

 

 

 

でもNMBの方が好きです激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まったかなきち定食をいただきます!!-o0020002011642785729.gif(笑)

 

 

でわでわ

 

 

BAYキチ☆ミ