【無料メルマガ始めます】「片づけなさい!」と言わずに片づけられないママを卒業♪ | 片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

元養護教諭の整理収納アドバイザーです。子どもが将来自立した大人になるために必要な様々な力を、かたづけを通して身につけられるようにサポートします。片づけのことだけでなく、親と子どものこころやからだのことも綴ってます♪

おはようございます!

明石の親・子の片づけマスターインストラクター
            &
整理収納アドバイザー 加藤 真由美です。



私のところに来られるお客様の中には、

・子どもに片づけなさいと言っても片づけないんです。

・片づけの本や雑誌を見て真似してみるけど、うまくいかないんです。

・子どもに片づけを教えられるようになりたいんです。

といったお声を聞きます。


私も片づけの勉強をするまでは、同じような悩みを持っていたので、よくわかります。

そこで、同じような悩みを持つ方にもお伝えできる方法はないかと思い、

7日間の無料メール講座を作ってみました。

題して、

「片づけなさい!」と言わずに片づけられないママを卒業♪

無料メール講座です。

このメール講座は、1日1通ずつメールをお届けします。

メールを読むことで、ママ自身が片づけられるようになり、さらに子ども自身も片づけられるようになる方法をお伝えしていきます。

具体的には、

1日目:「片づけで人生が豊かになれる♪身につけて一生困らない3つの力」

2日目:「子どもが片づけられるようになるための仕組み作り3つのステップ♪」

3日目:「子どもの片づけにおいて、ママができる3つの事とは?」

4日目:「子どもが整理上手になるための3つのポイント♪」

5日目:「ママが片づけの仕組みで気をつけたい6つのポイント♪その1」

6日目:「ママが片づけの仕組みで気をつけたい6つのポイント♪その2」

7日目:「片づけの仕組み作りよりももっと大切なこととは?」

となります。


また、メール講座終了後も不定期に片づけや子育てについてのお話や

新しい講座やサービスのご紹介なども行っていく予定です。

ご登録は無料、いつでも解除できますので、こちらからお気軽にご登録くださいませ。

パソコンの方はこちらから
    ⇓
お申込はこちらをクリック


スマートフォンの方はこちらから
    ⇓
お申込はこちらをクリック



片づけのスキルを身につけて、あなた自身やご家族が心も体もらくになり、笑顔が増える生活を送ってみませんか?



最後までお読みいただき、どうもありがとうございましたハニカミ