【保健室の整理収納】ヒアリングと計画♪ | 片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

元養護教諭の整理収納アドバイザーです。子どもが将来自立した大人になるために必要な様々な力を、かたづけを通して身につけられるようにサポートします。片づけのことだけでなく、親と子どものこころやからだのことも綴ってます♪

おはようございます晴れ


整理収納アドバイザー 加藤真由美です。


昨年12月に、お世話になった先輩養護教諭の小学校へ遊びに行きました。


その時に、先輩養護教諭が「保健室をもっとすっきりさせたくて・・・。」

と言われた一言を聞き逃さずビックリマーク


私「冬休みに、お手伝いしますよ音譜」とすかさず申し出ましたニコニコ


で、すぐに保健室の写真を撮り、(いつもデジカメは携帯してますグッド!

LINEでのヒヤリングもあわせて、計画を立てました。


{874157D9-ABEE-4ED8-B63E-8158C28EF1FC:01}

近いうちに、訪問してお手伝いしてきます。

ブログに写真掲載の許可を頂いていますので、また報告しますね音譜


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

ランキングに参加しています。 応援のクリック shokopon

貰えると、励みになります音譜

      コレ                   


にほんブログ村       

いつもありがとうございます好