なんだか最近は考え事ばっかりしてるなってまた考える…。

仕事のこと
家庭のこと
体のこと
親のこと
娘のこと
遊びのこと…。


毎日こんなに考えてると、頭も心も疲れるわな。
実際に仕事して疲れるんならまだいいけど、考えるだけで疲れるのは勘弁だよね。


でも考えないと進まないのかも知れないし、なーんにも考えないで途方に暮れてるよりはまだいっかな。


あー、これから親父の墓のことも考えなきゃだ💦
一個増えた。

こうなったら考え事が無くなった時がバーンアウトの瞬間なのかもしんないね。

って事でそんなことも考えてしまう、とても心配性のカズマロの独り言でしたニヤリ



今晩は関東地方は荒れますよ‼️
みなさん早めに帰路についてくださいね。

待ってる人たちが心配しますからね🤗


また考えちった…てへぺろ