Galaxy SⅢ SC-06D の初期設定の内容 1 | kotaのブログ

kotaのブログ

長らく放置してましたが、久々に投稿していきたいと思ってます。 
ガジェット好きなので買ったものについての記事を中心に書いています。 

Galaxy SⅢ SC-06D の初期設定内容

一番最初に端末に電源を入れたとき、またはリセットしたとき、いくつかアプリが自動でインストールされたあと、下のような画面がでます。


次にログオンするかどうかの選択。


Google+への参加するかどうかの選択。


バックアップと復元。
ここで復元するにチェックを入れると、以前使っていた端末(バックアップしていた場合)でインストールしていたアプリが自動でダウンロードされて、インストールされていきます。
いろいろインストールしていた人は、かなりの通信量になります。


Google位置情報の利用の選択。
Googleに情報提供したくない人は、チェックを入れないほうがいい?


セットアップ完了と出るけれども、このあと、ドコモサービスの初期設定に入ります。



次のページ に続く

http://ameblo.jp/ktmrmt-515255/entry-11290367466.html