☆ありがとうございました☆ | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

皆様こんばんは星空
なんだか少しセンチメンタルな気分…宇田川ですニコニコ

今日は溝の口店スタッフと焼肉を食べに行ってきましたキラキラキラキラ

美味しいですお肉!!食べ過ぎましたえっ

実は、宇田川は本日をもちまして、溝の口店を卒業することになりましたブーケ1
たくさんの素敵なお客様と出会えて、素敵なスタッフと仕事ができて、とっても幸せでしたキラキラ
溝の口には新人ちゃんが入ります音譜
新しい溝の口店を、今後もよろしくお願い致しますラブラブ

宇田川は明日から横浜高島屋の4階ドゥトゥシェケティにおりますひらめき電球
横浜に立ち寄った際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね目

本当にありがとうございましたニコニコ