リーフプリントスカート | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!


こんにちはおんぷ

お盆も過ぎて少しずつ秋に近づいて来ましたね。

皆さまお休みはどこか行かれましたか?(*^^*)


私、丹羽は実家の和歌山に帰省していましたニコちゃん

熊野花火大会に行き今年初の花火を見ましたよハート


花火大会っていいですよね(^o^)/


話は変わりますが、
素敵なお客様からお土産頂きましたきゃー
ありがとうございます!!
いただきますハート②




さてさて、お店に続々と秋物が入荷しています。

今回は新作のスカートのご紹介ですハート

リーフプリントスカート





素敵な柄ですきらきら!!きらきら!!



¥17,850(税込)
size S M L
color ブラック、ピンク


タックのきいたフレアスカートおんぷ



裾のシフォンや、ウェスト部分はパイピングになっていて可愛いですよハート



ぜひ見にいらしてくださいねハート

お待ちしております(*^^*)