(*^^*)♪ | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

こんにちは
丹羽ですおんぷ


昨日、お客様から差し入れをいただきましたににキラキラ




しっとりしていて、濃厚なとっても美味しいチョコケーキでしたLOVE


とっても美味しかったですハート

なんと!このケーキ卵とチョコだけでできるそうです!

驚きですよねおんぷ
私も挑戦してみますきゃール・クルーゼ



いつもありがとうございますにゃハート
とっても美味しかったですハート
また、遊びにいらしてくださいねキラキラ



*****************************


saleも終わりに近づいてきました!
買いのがしているものはないですか?ハート

また、春物入荷していますおんぷ
こちらも見に来てくださいねーハート②


それでは(^-^)/


Android携帯からの投稿