390DUKE納車予定日の連絡がきた! | KTM390DUKEで行く アドベンチャーワールド

KTM390DUKEで行く アドベンチャーワールド

愛車KTM390デュークを中心にバイクや日々のことを綴っていきます。

とうとう来ましたよ。

やっと来ましたよ。



390DUKEの納車予定日の連絡がきましたよ~!




KTM390DUKE買っちゃったよ

ようやくデリバリーが開始するとのことだ。

と言っても、今月というわけにはいかないんだわなぁ~

秋の紅葉シーズンには間に合わなかったよ・・・・・



で、

いつかというと


12月からということなんだよねぇ、

で、実際の納車は多分年明けの1月になるんじゃないかということだった。


とんとん拍子で上手く進めば年内納車があるかもしれないけど

微妙なんだってさぁ~



でも、

まあ、いいじゃないですか。