1月は5冊読破本
  東野圭吾様4冊
  元CA美月あきこさんが書いたファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

     (H氏ありがとうございました。返却しなくては。)

で、6冊目に突入~得意げ

でも東野圭吾様本が読みたいから
じゃ~ん!!!!!!
ライフ イズ ビューティフル-201001301804000.jpg
買っちゃいましたグッド!キラキラキラキラ


今朝は病院病院でして…病院の隣にTSUTAYAがあるから帰りに買って…2時間もTSUTAYAでフラフラ立読みガーン



今宵の『ハッピーフライト』ニコニコ笑えるししょぼん泣けるし面白い。映画館で観た迫力思い出し得意げ
クラスメートの皆もこんな想いしながら現場にいるんだなぁと飛行機

あと、関東では有楽町と横浜でしか上映されてないみたいなんですが『手のひらの幸せ』って映画…地元で撮影されたらしく両親で観てきたとの報告が得意げどの辺りが映ってるんだろ。。