珍しく夕飯作ってもらいました♪ | けんたろー 音楽日々精進

けんたろー 音楽日々精進

猫大好き料理人兼ミュージシャン^人^ ピアノ弾き語り特訓の日々♪ Youtubeに動画投稿しているので、少しでも多くの人に歌を届けられたら幸せです♪
気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします^^
Twitter https://twitter.com/KtM0K0

電車の中でいつの間にか居眠りしていて
気付けば全くやらなくなったゲームの
ホーム画面。 更新して下さいだそうで。
容量の無駄遣い、消しなさいよ自分^^;

けんたろーです。

今日は珍しく嫁の方が帰宅が早く、夕飯を
作ってくれました。
{8ED7703B-87F7-4F9A-8732-4E6FDB1BC762}
皿うどん♪

この間の孤独のグルメでやっていて
食べたかったみたいです。

パリパリ麺の駄菓子感が堪らない一品。

10代の頃、バイト先の近くにあった
リンガーハットに入り浸っていた日々を
思い出しましたd(^_^o)