ここ数日、ついついオリンピックに観いってしまい寝不足気味なおさすでごさいます
Oo。。( ̄¬ ̄*)

さて、最近の出来事を画像フォルダから振り返ってみるとしましょうグラサン

タイトル【ヒマワリとジャンボシュー】
(以下略。)


使いかけのペンキを発見したのでテーブルセットの塗り替えとかもしてみました♪
休日はミニベランダでビール呑むのが至福のひとときだったのですが、
2年前に蜂に刺されてからずっと放置してたのよね。
そろそろ傷も癒えたので←今年は解禁w

この後、再びハニービーが乱入してきて
ペンキひっくり返しそうになったけどもガーン
何とか無事に塗り終えましたルンルン

お次は、毎年恒例地元の花火大会~花火

近年はもっぱら近場のお家に集まって
家呑みしながら観覧してます生ビール
既に結構呑んでいたので写真これしかなかった…(;゜∇゜)アセアセ

先週は、真夏の芸術観賞お願い

KH初の公式コンサートおおお!!

とにかく凄いスケールで、迫力あって…
感極まる演奏会でした!!
1曲目から周り皆泣いてたしアセアセ
私もね…
独り戦っていたあの頃を思い出して思わず嗚咽を漏らしそうになりましたもの(゚ーA)
って、ゲームの話ですけどね。
今回はブラスバンドversionでしたが、冬にはオーケストラversionも開催されるので
こちらも今から楽しみです♪
てか続編早く…| 壁 |д・)

…と、こんな感じで過ごしておりました!!

来週は夏休みを頂けたので
突発ですが京都へ行って来ます~!!
オフショットの桝屋どのが、なかなか進まないから、ちょっと勉強してくる('ε'*)←

そして、最後になりますが…

本日は、新作ならぬ晋作さんの
お誕生日でございますね(*´ω`*)
本当に一年あっという間アセアセ

盛大なお祝いはできませんでしたが、
今年も想いを馳せながら晋作さんと呑み交わしたいと思います( ´艸`)日本酒


ここまでお付き合いくださって
有り難うございましたラブラブ
いつも遊びに来てくださる皆様も、
本当に有り難うございます!!

まだまだ暑い日が続きそうですので、
体調など崩されませぬよう…!!