$☆子育てHappy Life☆-釜めしセット

モラタメさんde購入しました。
時々利用させて頂いています♪
とってもリーズナブルなお値段で気になるものが
タメせちゃうからいいですよねおんぷ。

今回タメした商品は、ヤマモリ『釜めし』セット
釜飯4種(きのこ、地鶏、彩り五目、山菜五目)
釜めしのだし1個
炒めないチャーハンの素『ジャーハン(かに)』1個
とってもお得なセットでしたキラキラ

今回作ったのは「シャキッときのこ釜めし」割り箸
お出しの効いた和風味付けで、
ひらたけ、えりんぎ、人参、舞茸、きくらげ、しいたけ
が入って具沢山。
本品は3合用ですが、2合にも4合にもアレンジできる
説明付きで、お米に「だし」を入れて白米を炊く時と
同じ水加減に合わせかき混ぜたら「具」を入れて炊く。
簡単に美味しい『釜めし』ができちゃいますキラキラ


$☆子育てHappy Life☆-釜めしメイシーちゃん

そして、
これが子供達のお茶碗ごはんとコップマグカップ*+

「メイシーちゃん」のシリーズです。
滑り台やシーソのデザインが描かれていてとっても
可愛いのWハート
最近「かんぱぁ~い!ピンクグラ」とか言って子供同士カチンッと
やってるから、いつか割れてしまいそうでドキドキです。


もう1つ気になったのは・・・
炊飯器でできる「炒めないチャーハン」
炊き上がったら30分以内に炊飯器に溶き卵を1個入れ、
混ぜずに蒸らし、全体をざっくり混ぜて出来上がり。
ふっくらパラパラのチャーハンが味わえます♪
今度作ってみたら詳細アップしますねかめら。



「レシピブログ」ランキングに参加中です!応援ポチッとお願いします♪