大掃除開始❗ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかやる気になれなかったのですが

 
やっと『大掃除開始しました❗』
 
今日は、カーテンを洗いました❗
 
まあ、洗うのは洗濯機なのですが・・・(*^.^*)へ
 
洗濯機を回している間に窓のさんやカーテンレールなどを掃除。
 
ふー疲れた💦
 
窓の掃除までは、手がまわりませんでした。
 
冬休みになったら子供達と一緒に頑張ろうかな🎵
 
履くだけかかとケア!足うら美人ハイソックスタイプのモニターさんを20名募集♪
 
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
 
着た瞬間ふわふわ♪「もちぴた2ロンシャツ」モニター5名様募集!
 
もちはだ