ちょっと元気をもらいました。 | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から雨が降りちょっと気分もドンヨリした感じでしたが。

 
 
3〜4日前に蒔いたガーデンレタス?の芽🌱が出始めているのを見つけました。
 
発芽ってパワーがあるのでしょう。
 
私の気分を頑張るぞ👊✨に変えてくれました。
 
わずか5ミリ位の小さな芽🌱に元気づけられました。
 
種をくれた母にも感謝です。
 
早く収穫出来ますように❗❗
 
気が早すぎですよね(*^.^*)へ
 
一緒にもらった『さやいんげんの種』は、2日間ふやかしてから蒔いたので芽🌱が出るには、まだまだかかりそうです。
 
どんな芽が出るのか楽しみです。
 
その時も、元気❗❗をしっかりもらいます。
 
しっかり育てて収穫するぞ😆✨
 
1日スプーン1杯のエイジングケア習慣!冷え性やダイエットにもコレ1本♪
 
ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」商品ページ
 
日常生活の中で、ながらエクササイズ。ダイエットサポートインナー&ボトム(半袖)
 
シャルレウェブストア